ペリエホール

TEL
043-445-8300

ご利用の流れ

ご利用の流れ ご利用の流れ

お問合せ

予約
ペリエホール TEL:043-445-8300 (平日10:00~18:00、土日祝休み)
予約受付
ご利用日の1年前にあたる当該月の初日より受付
利用時間
9:00~21:00 
※ご利用時間には準備、片付けも含みます。

利用問合せ書ご提出

お電話にて空室状況をご確認いただき、メール、またはFAXにて「利用問合せ書」をご提出ください。
「利用問合せ書」のご提出後、仮予約とさせていただきます。なお、ご利用目的、内容によりましてはお断りさせていただく場合もございます。

利用申込書ご提出

ご利用内容を記載した「利用申込書」を送付いたします。内容をご確認いただきご返送ください。

利用承諾書の発行

「利用申込書」受領後、当施設より承諾の発行をもって正式な予約成立となります。
承諾書発行後の「会場・日程・時間の変更または利用の取消し」は、所定のキャンセル料の対象となりますので十分ご注意ください。

予約金のお支払い

受領いたしました「利用申込書」の内容でご請求書を作成し送付させていただきます。
下記の通り所定の金額をご請求書記載の期日までに当施設の指定銀行口座へお振込ください。
なお、振込手数料はご利用者様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

予約成立時(利用承諾書発行時)
予約金: 施設利用料金の50%
利用日の1カ月前まで
残金: 施設利用料金の50%

※ご利用備品やケータリング等の附帯サービス利用料金および当日の追加料金等は、催事終了後の精算となります。

[キャンセル料]

予約成立~利用開始日の3カ月前まで
施設利用料金の30%
利用開始日の3カ月~1カ月前まで
施設利用料金の50%
利用開始日の1カ月前~当日まで
施設利用料金の100%

予約金残金のお支払い

施設利用料金の全額から予約金を差し引いた金額についてご請求書を発行いたします。ご利用日の1カ月前までにお支払ください。ご入金が確認できない時は、ご予約を取消させていただく場合もございます。

ご利用計画お打合せ

施設担当者と会場レイアウト、什器・備品、ケータリングその他詳細についてお打合せをお願いいたします。

附帯サービスのお申込み

ご利用計画の内容が決まりましたら「オーダーシート」をご利用日の7日前までにご提出ください。
催事内容に合わせ開催支援サービスのご相談もお受けいたしますので、お気軽にお問合せください。

ご利用当日

ペリエホール7階受付へお越しください。会場は施錠しており、ご入室はご予約時間の15分前からとなっております。
ご利用前に什器・備品や会場のご説明をさせていただきます。
ご利用終了後、受付までご連絡をお願いいたします。

※ご利用時のゴミについてはお持ち帰りいただきます。

※当日のご利用時間延長は、状況によってはお受けできないことがございます。
予めご了承ください。

ご精算

什器・備品、ケータリング、その他の附帯サービス料金、当日の延長料金等は、ご利用後にご請求書を送付させていただきますので、ご請求書記載の期日までに当施設の指定銀行口座へお振込ください。
なお、振込手数料はご利用者様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

◆机、椅子、什器・備品等の配置および設置は、原則当施設にて行います。
ご利用時間中の転換作業は有償で承ります。

◆当施設の見学、会場下見をご希望の場合は、必ず事前にご相談ください。

ページトップ

index