採用情報

採用情報

中途採用

2016.07.19
経験者採用の募集を開始いたしました。
エントリーを希望される方はマイナビ転職からお願いいたします。

募集要項

採用職種 経験者採用(正社員)
将来の当社の店舗開発、駅ビル事業関係のエキスパートを目指していただきます。
業務内容 1. 駅ビルのテナント営業支援、売上向上策の策定、CS向上施策等のショッピングセンター運営力強化
2. 駅ビルの販売促進計画策定、具体的施策の展開
3. 駅ビルの開発計画策定、飲食、物販店等のテナント誘致
採用予定日 平成28年11月1日
採用人数 若干名
応募資格 専門・短大卒以上
勤務地 千葉県内の本社、支店
勤務時間 1. 本 社:9時30分から18時 休憩1時間 実働7時間30分
2. 各支店:シフトによる勤務時間 休憩1時間 実働7時間30分
休日・休暇 1. 本 社:週休2日制
2. 各支店:シフト制、月8回

年間123日、休日(公休日)52日、指定休日71日
リフレッシュ休暇3日
出産休暇、育児介護休暇
給与 月給200,000円〜
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇します
諸手当 役職手当、特技手当、家族手当、住宅手当、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、休業手当、災害補償等
昇給 年1回
賞与 年2回
年次有給休暇 採用時15日
福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、JR東日本グループ持株会、JR東日本グループカフェテリア倶楽部、JR東日本グループ共済会等

採用の流れ

※現時点での予定です。変更となる場合もあります。

選考基準

書類選考、面接等の結果を総合的に判断させていただきます。

応募受付期間

平成28年 7月19日(火)から平成28年 8月22日(木)まで

個人情報の取扱い

1. ご提出いただいた個人情報は、採用選考のみに使用します。
2. 採用が決定された方以外の個人情報につきましては、選考が全て終了次第、適切に廃棄します。
※弊社の個人情報保護方針は、弊社ウェブサイトの個人情報保護方針をご覧ください。

エントリー方法

下記のボタンをクリックしてマイナビ転職よりエントリーしてください。マイナビ転職からエントリーする