お電話にて空室状況をご確認いただき、メール、またはFAXにて「利用問合せ書」をご提出ください。「利用問合せ書」はホームページよりダウンロードが可能です。 「利用問合せ書」のご提出後、仮予約とさせていただきます。なお、ご利用目的、内容によりましてはお断りさせていただく場合もございます。利用問合せ書
ご利用内容を記載した「利用申込書」を送付いたします。内容をご確認いただきご返送ください。
「利用申込書」受領後、当施設より承諾の発行をもって正式な予約成立となります。
承諾書発行後の「会場・日程・時間の変更または利用の取消し」は、所定のキャンセル料の対象となりますので十分ご注意ください。
受領いたしました「利用申込書」の内容でご請求書を作成し送付させていただきます。
下記の通り所定の金額をご請求書記載の期日までに当施設の指定銀行口座へお振込ください。
なお、振込手数料はご利用者様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
※ご利用備品やケータリング等の附帯サービス利用料金および当日の追加料金等は、催事終了後の精算となります。
[キャンセル料]
施設利用料金の全額から予約金を差し引いた金額についてご請求書を発行いたします。ご利用日の1カ月前までにお支払ください。ご入金が確認できない時は、ご予約を取消させていただく場合もございます。
施設担当者と会場レイアウト、什器・備品、ケータリングその他詳細についてお打合せをお願いいたします。
ご利用計画の内容が決まりましたら「オーダーシート」をご利用日の14日前までにご提出ください。
ペリエホール7階受付へお越しください。会場は施錠しており、ご入室はご予約時間の15分前からとなっております。
ご利用前に什器・備品や会場のご説明をさせていただきます。
ご利用終了後、受付までご連絡をお願いいたします。
※ご利用時のゴミについてはお持ち帰りいただきます。
※当日のご利用時間延長は、状況によってはお受けできないことがございます。
予めご了承ください。
什器・備品、ケータリング、その他の附帯サービス料金、当日の延長料金等は、ご利用後にご請求書を送付させていただきますので、ご請求書記載の期日までに当施設の指定銀行口座へお振込ください。
なお、振込手数料はご利用者様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
◆机、椅子、什器・備品等の配置および設置は、原則当施設にて行います。
ご利用時間中の転換作業は有償で承ります。
◆当施設の見学、会場下見をご希望の場合は、必ず事前にご相談ください。